はじめに

 

愛犬ギズモ、メス、7歳。


アトピー性皮膚炎+マラセチア皮膚炎です。

 

できごと


【2024年05月29日】
 



鼻周りの顔カット後。

パワーウェーブミニの上に置いてある新ふんわり枕ベッドの上でキラキラ


 

【2024年06月08日】


 

レインコート購入ついでに...

犬用の傘、新しいハーネス、ハーネスに合わせた熱中症予防用の帽子も購入。

 

 

 

 
 

 

 

 




 

で、着てみた結果...



 

【2024年06月11日】
 

 

XXLちょっと大きすぎましたw

でも小さいよりはマシで、セーフですね。後ろ足だけ巻くか切ってしまえばいい。

こういうレインコートの帽子って、頭ブルブルしてしまい、結局は役に立たないことが多いので、抱っこ中にかぶせることが出来て濡れなければいいですし。

他、傘があるのでw頭は傘で濡れないようにすればいいわ。

私自身は散歩中、防寒&防水加工されたウォーキングウェアを着ているので、小雨であればそのままレインコートとして使ってますし、小雨でなければ人間用の傘を使用する時もありますが...

さすがにザーザー降ってる時は、散歩お休みしますからね。

(「人間用の傘だけでよくね?」という気がする時もあるのですが、「犬用の傘どんなだろう?」という興味がありまして、今回は購入してみました。便利だといいなぁ〜)





 

めっちゃ可愛いですよねラブ

蝶ネクタイの色と、帽子の色を合わせました。ちょうど在庫があったし。

こちらのハーネスは『L』にしたのですが、ほんの少し大きいかもです。

激しく動いた時とかに、前足が抜けなければOKですけどね。どうかな...

『M』でもよかったですね電球

(ただ2024年06月11日現在『M』売り切れ中)
 

 

おわりに

 

この楽天のお店、気に入ったので、また何か購入すると思いますよ。



前に「DAISOさんで購入した麦わら帽子あったようなぁ〜」と思って探していたら...

サングラス発見したので、つけてみたわ。

(購入した時に写真を撮って載せたと思いますが)

おまけ写真。
 

 

 


鼻ぺちゃでも大丈夫ですけど、目の幅が合っていないので...

さすがに、ヘアバンドとして使用するしかないような爆笑
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪