はじめに

 

22日〜23日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は、「やっと!!」な日々でした。


 

今日の出来事



 

【2024年05月22日】
 

  • 今日の改善

    このように...



    歩き過ぎ傾向の日々なので、歩いても10,000歩程度にするよう改善

    (それでも10,000歩は歩き過ぎで、10,000歩以下程度でいいらしい)
     
  • 今日の成功

    新商品の価格設定に脳みそを使うことに成功

    図書館へ行くことに成功
     
  • 明日の目標

    新商品販売開始

     
【2024年05月23日】
  • 今日の改善

    夕食で肉じゃがとアドボを作ったのですが、量が少なかったこともあるけれど、アドボのローリエ4枚も要らないなと思いました。1〜2枚でいいかもしれない。あんまり香りが強すぎると、それも微妙な気がしてきました。
     
  • 今日の成功

    新商品のキーホルダー販売開始しましたキラキラ

     



    実は前、ネックレスのトップにして、販売していたのですが...

    トップにするには大きいので、キーホルダー用として、制作し直しました。

    実物も凄く可愛いんですよラブ

    1点限定品なので、『早いもの勝ち』ぜひキラキラ
     

  • 明日の目標

    新商品インスタなどにシェア

    公式サイト画像

    歯や遺伝子記事制作
 

今日のシェア

 

おわりに




北部屋の窓の外、植物置き場にある植物達が、成長中。

下の画像はアイビー。挿し木をしてみたら育ってきて、現在こんな感じ。

上2つの画像は...今はなき、お散歩途中に落ちていた、枝垂れ桜の木の種から...

ご近所さんのビワの木から落ちた種からの...だと思います。

どっちがどっちかな!?アセアセ

左が枝垂れ桜っぽい気がするんですよね。少しピンクっぽいし、葉っぱも。

右がビワ??でも何か葉っぱが違うような...

また鳥さんが置いてった、雑草か何かが成長してたりしてw

どちらにしても大きくなると思うので...

ある程度の大きさになったら、何とかしないといけませんね驚き


(現在は一軒家のマイホームではないので)

そんなこんなで、ちょっと楽しみですね。



そうそう電球お散歩中にイチゴらしいのを発見したんですよ。



スマホで写真を撮って、Google画像検索してみたら...

『ヘビイチゴ』

 

 

...でも、更に調べたら似ているのがあるらしく...

『ヤブヘビイチゴ』
 


多分こちらの方です。

美味しくないらしい、残念よだれ

犬の散歩道にあるので...どうせ汚いので取れませんがw

では、良い1日をキラキラ
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪