はじめに

 

14日〜15日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

 

今日の出来事


14日、やっと公式サイトほぼリニューアル完了キラキラ

(デザインは後で変更&一部準備中)

夜は、ドメイン再設定という、面倒くさいことをしたのですが...

新たなところはGoogleということもあり、独特なドメイン設定方法が必要となり、BloggerやYouTuberの情報を参考にしながら、なんとか設定できたっぽいです。

(多分あれで合ってる)

なぜGoogleって、何をするにも、何だか設定が面倒くさいのでしょう。もっと簡単にして、トラブルや問題も問い合わせにより、すぐ解決可能にして欲しいものです。

解説動画も海外向けなので、日本語の字幕は付いてるものの、微妙に解りにくい時あるし。日本人に優しくないんですよね。

私でも解らない時あるので、私以上の年配者や高齢者もっと解りにくいと思うわ。

もしかしたらですが、後で、新たなURLに変更するかもしれません。

(「www」無しURL。最近になり、それが可能なサービス、出てきましてね)




【2024年04月14日】

  • 今日の改善

    Wワークで、久しぶりのコース。まだ何だかスムーズではないので、イメトレで改善

     
  • 今日の成功

    公式サイト制作、ドメイン設定やっと完了
     
  • 明日の目標

    なし
     

【2024年04月15日】
 

  • 今日の改善

    Wワーク1つのちょっとした作業、時間的に少し遅くなってしまった事もあるけれど、タイムカード後に必要だったのですが、スッカリ忘れていて帰るモードになっていたので、忘れないよう改善

    タイムカード、出勤のタイムを忘れてしまい、それに合わせて退勤のタイムを入力する必要があるため、大先輩を見習い紙を持って行き、出勤タイムをメモっておこうと紙を持っていったのに、肝心の出勤タイムのメモを忘れたので改善

    タンドリーチキン食べるの忘れた!ので改善
     
  • 今日の成功

    シーフードカレー作れた
     
  • 明日の目標

    ネットスーパー注文

    Wワークの数コースを、イメトレしながら、Googleドキュメントで1枚にまとめて印刷

     

今日のシェア

 

おわりに


今さらですが、遺伝子検査結果での親族検索で...

父と私『二親等の親戚』になっていて驚き驚き

親子なら『一親等』になるはずなのですがw


二親等の親戚となると、『祖父母・兄妹・孫』のどれかとなります。



父の姉か妹が、私を産んだのであれば、『三親等の親戚』となるはずなので...

それでもない。

父ではなく、父方祖父と母が結ばれたことで出来た子が私ならば、父とは兄妹となり得るので、『二親等の親戚』となりますが、父方祖父は身体障害者の寝たきりなので...

あり得ません。

父が私の祖父で、実は父に息子がいて、その息子と母が結ばれたことで出来た子が私ならば、父の孫となり得るので、『二親等の親戚』となりますが、父以外は全員が女なので...

あり得ません。



調べた結果、私がした遺伝子検査は、DNA鑑定(親子鑑定)のではないので、多分ですが『大雑把な確率』でしかなく、そのようになっているのだと思われます。

なんせ『mtDNAが同じ親子』ですからね。

『兄妹かのような確率で一致している』から、そう出ているのかなと思われます。

(つ∀-)オヤスミー

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪