はじめに

 

今日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は…
 

今日の出来事

 

早朝Wワークの日でした。

帰りに『台湾パイナップル』購入よだれ

 



芯まで食べれるんですよ!!

外側は少し酸っぱかったけど、芯は甘かったです。



帰宅してからは、洗濯して干して、18時くらいまで、ずぅ〜っと数字のお仕事。

3ヶ月に1回くらいする必要があって、面倒くさいんですよね。

なんせ、お仕事用PCであるWindowsPCの動きが、遅すぎますので最悪です。

いい加減、Windows11購入かなぁ〜と思ったのですが...

主人が新たに購入予定なので、主人が使用してるPCを、私がお仕事用で使うかも。

でもキーボードで打てないのあるとか言ってたんですよね。

それはイヤだなアセアセ


 

 

【本日の食事】
 


疲れたので、夕食はインスタントの、グリーンカレーフォーでしたわ。

香りはココナッツで甘いのに、味覚としては、なかなか辛かったアセアセ

グリーンカレーの商品って、当たりハズレあるので、あまり好きではないけれど...

当たりかハズレか気になり、つい購入しちゃうんですよ。美味しかったです。

にっこり私「東南アジア」

という感じがしました。
 

本日のシェア

 

おわりに

 


 

ビオラたくさん咲いてます音符

相変わらず、パンジーは咲いてません。

おやすみzzz


 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪