はじめに

 

今日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は…
 

今日の出来事

 

早朝ピアノレッスンして…


Wワークして…


数字のお仕事と印刷作業して…





 父の遺伝子検査結果の印刷物を、リングファイルにセットしまくりました。


これなら本のように、ペラペラ読みやすいし、水などで濡れてインクが消えることもなく、長く保存できるでしょう。


…ただ…


現段階の結果であって、今後ドンドン新たな遺伝子情報により、書き換えられていくことも、ありますがね。


とりあえずの結果です。


後世に、父の遺伝子情報を知りたい子孫が現れた時には、この遺伝子情報から調べ直す事が可能です。


現れるかどうか分からないけどアセアセ甥っ子と姪っ子からしか続かないですからね。


特に、父の父方は少数な上に、父で最後なので…


絶対に残しておいた方がいいし、この遺伝子情報は、きっと多方面に役立つはずなのです。


『アレとアレの繋がりのカギ』な気がするんですよね。まさか『アレ』と父方祖父が繋がるとは…


私も驚きましたからね。そんな話は聞いたことあるけれど、実際に繋がっていたので…


あぁ〜、この件については、また後でnoteの有料記事にて、公開しようと思います。


本日のシェア

 

本日は、なし。

26日分の頭痛ダイアリーは、27日分と一緒に、制作販売します。

 

 

おわりに


おやすみzzz
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪