はじめに

 

昨日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

(先ほど間違って投稿した記事を消してしまったので再投稿です)

 

今日の出来事

 

図書館へ行く予定だったのですが、予約準備のお知らせが遅くて...

気付いた時には夕方になっていたので、行けず...

近所のオバサマに、買い物代行のチラシを、渡しに行きました。

 

 

【昨日の食事】
 



Wワークすると体重が減るというマジック。

『うず巻き抹茶デニッシュ』

激ウマよだれ

 

本日のシェア

 

おわりに


現在、海外から来日した、超次元能力者ジャッキーが...

歴史ミステリーを解明するという、テレビ番組を観ています。

 

こういうのって必ず、海外から来日するヒトなのよね。

日本人は出ないの、詐欺師ばかりだからかなw

どうせなら天皇家とエミシの謎を解いて欲しいものです。
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪