はじめに

 

昨日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は、父の遺伝子検査結果、残りを印刷しようと思ったものの...

寒さもあり、暖かい部屋で、ちょこちょこPC作業をしていました。


 

昨日の出来事

 



noteのヘッダー画像も変更しました。

 


ここはタイトルとかないので、このようにヘッダー画像で、色々と表現可能です。



最初は『研究所』にしていたのですが...

最近は『学校』や『教室』のようにしたくなり...

でも昨日、マガジンの宝箱画像からして、お城の何処かにある...

『秘密部屋』とか『秘密基地』にしたくなり、いじっていました。



...試行錯誤した結果...



なぜか『図書館』となり『館長』になりましたとさ笑

(また画像やタイトル変わるかもしれないけど、総合的に図書館がピッタリだな〜って)
 

本日のシェア

 

おわりに


Wワークお休みの日の朝は、ダラダラしがちなのが、問題ですね。

ではでは、良い1日をキラキラ
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪