はじめに

 

昨日と今日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は『乾燥』と戦っていましたわアセアセ

 

本日の出来事

 

新サービスのチラシ完成したのですが、オジサマいない感じで、昨夜に救急車が来ていたのですが「まさか」とか思い…

 

そうしているうちに、価格設定を見直したくなって、またチラシ作成し直すかもしれません。

 

めっちゃ良心的な価格にしたいのですが、料金相場を調べてみたところ、『法人だと最低3000円〜』『個人だと最低1500円〜』とかになっていて…

 

やはり、近所のオバサマが言う通り、『最低でも1000円』がベストなのかもしれませんね。

 

あまり安すぎても、それが逆に不信感に繋がり、『依頼しづらくなる』可能性もありますしね。

 

まぁ〜、でも私はそこを『時と場合によりで上手くプランにしよう』と、さっき閃きました。

 

 

 

それにしてもです!!

 

昨日から乾燥ヤバくないですかはてなマーク

 

我が家の湿度、暖房つけてると、あっというまに40%以下になるんですよ。

 

40%以下だと、空気中のウイルスとか活発になってしまうし、喉も乾燥するので潤いが足らなくなり、免疫力低下するし、「コンコン」咳も出やすくなってしまいます。

 

(コロナ感染後だから余計)

 

基本的に我が家は、湿度が高過ぎて困ることが多いんですよ。

 

なのに、この乾燥しまくりは、異常…

バスタオル濡らして、室内に干したわアセアセ



【本日の食事】

 



夕食は、そば粉のガレットとシーフードミネストローネにしました。

ガレットって...

『パリパリ』の方が美味しいぞ電球


まるでピザだわよだれ
 

本日のシェア

※noteユーザーでなくても購入可能です。ハートをクリックorタップでスキも可能です。サポートも可能です。

 

 

おわりに


シーフードのミネストローネも美味しいわよだれ

変わったキノコ入れたんですよね。確か『ハナビラタケ』

 


食べながら打ってるから笑



あっ電球

 

録画しておいた、邪馬台国の番組、観ました。

 


卑弥呼って、弥生時代のヒトだったのですね真顔

(今更www片頭痛脳は気にしても、時代は全く気にしてなかったという)

弥生時代って、水害が多かったらしいですね。

結核=伝染病もあったし、戦いも増えたし...

これらから見えてくる、もう1つの事は、『地震も多かった』です。


今より、あちらの火山、活発だったでしょうしね。



では×2、乾燥による体調要注意です。気をつけて下さい。

PS.コーヒー問題なく飲めるようになってきました音符
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪