はじめに

 

今日は、どんな1日でしたかはてなマーク

私は昨日に引き続き、今日は主人のカットをして、疲れました。

 

 

本日の出来事

 

今回はサイドとバックを刈り上げて、ツーブロックにしました。

他は10cmの長さにして、サイトとバックの短さに繋げましたとさ。

ほぼバリカンw



そうそう電球

私の好きな『モルダウ』と『アルハンブラの思い出』と『パヴァーヌ』



印刷したので、練習するぞぉ。

 

 

あら...パヴァーヌ...こちらの楽譜の方が、左手が美しいじゃないのよ。

(・д・)チッ


【今日の食事】

 

 

本日のシェア

 

おわりに


あっ...
 

 

黄色のビオラが咲きました音符

ビオラは次々と咲いてるのですが、パンジーなかなか咲きませんね。
 

おやすみzzz

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪