はじめに

 

今日は、どんな1日でしたかはてなマーク

私はというと、反省中ですネガティブ

 

 

本日の出来事


とうとう鼻うがいデビューしました!!

 

 

あれはてなマーク前のかなはてなマーク


パッケージが違いますわ。


これしかなさそうなので…


載せておきますがアセアセ


私が購入したのは、このパッケージ。



中身こちら。


1度目、微妙に失敗アセアセ


多分、向き間違ってたわ。


2度目、成功しました音符


おねがい私「本当に痛くないわ電球


両方の鼻の奥って、繋がっていて…


そこを通るのが分かると、反対側からピュッと出てくる感じです。




先程、主人もデビューキラキラ


私の教え方が上手だったのか…


一度で大成功しやがった驚き


キラキラ主人「いいね!!鼻の奥スーってする」


気に入ったようです。


よかった✕2キラキラ



【本日のおやつ】


 蒟蒻のコーラ味のデザート。





 お口の中でシュワシュワ音符


本日のシェア

 

おわりに


あっ、今日の反省は2つ。


早寝できなかったので、寝起き悪かったこと。


もう一つは、Wワーク1コース独り立ちしたのですが、予想以上に時間がかかってしまい、出来なかったところがあり、落ち込み中。


コロナで長く休んだ後の独り立ちで、その前に他のコース教えてもらいつつしてたので、余計すっかり抜けていたわ。


Googleドキュメントに、メモっていたのを確認しようと、焦って汚い手袋でスマホを、イジってしまったし…


最悪無気力めっちゃ除菌しまくりました。


おやすみzzz

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪