こないだ5.9kg、6.0kg近いと判明し、ダイエットを開始。

本日で何とか5.5kgになった愛犬ギズモ。(6歳のシーズーでメス)

そろそろ動物病院へ行けるかな(?)



↓こちら、ツノが判りづらかったボツ写真だけど、可愛いのでハート



シャンプー後、夕食をあげる時に気付いて、ウケた爆笑

...さすが...

節分鬼の末裔であるバケモノの私が飼ってる犬ですわ。



お耳の毛が長くなってきました。

今年の冬あたりには、メスらしい、三編みギズモに戻るかもしれません。





朝に起きても眠い時は、朝食後こうして、自ら布団の上へ戻るんですよ。

この日は「寝すぎだよ」ってくらい寝ていて、お昼に起こして散歩へ行きました。

本当、飼い主そっくり、『眠り姫』なのでしたぁzzz

(夫婦同様、犬との間にも脳波の同調あると思うので、私のせいかしら...シータ波...)
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪