昨日17日の朝のことです。

私、下の動画のように、愛犬ギズモから『頭カリカリ攻撃』をくらいました。
 


主人には、よくしていたのですが、私までされるとは...
 

でも、その時に...こうする意味が、やっと解りました。



ビーグルしっぽビーグルあたまギズモ「起きて!!起きてよ!!」

これです。

その感情を、この行動で表現してるわけですね。



なぜ解ったのかというと...

『朝ごはんの時間』にされたから!

はい。起こされました笑

ペロペロじゃないのが、また、ギズモらしいです。

こういうところなのです。犬っぽくないところ爆笑



やけに手を使う事が多いんですよね。

ドッグフードの準備をしてる時も、『右手だけをあげて狐みたいにして待つ』し。

はてなマーク『招き猫』かw

猫みたいな犬。犬も猫も飼いたい私には、ピッタリな犬種ですわ。



キョロキョロ私「本当に賢いなぁ〜」

と、思ったのでしたぁ。



まつげありギズモ、やっぱ可愛いなぁ〜ハート

 

ドッグフードを変えたら、目やにが増えたので、まつげを短くカットしたのですが...

1日2回も、目やにを拭き取る必要があり、逆に面倒になった気がします。

やはり、おめめが大きいので、まつげも長い方が、いいのでははてなマーク

目やにが出ても、長いまつげにつくから、お手入れが今より楽だったような...
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪