朝ご飯の後の二度寝で...


ベッドじたいが『人間の枕』なんですけどねふとん1

少々、盛り上がり部分が、足りなかったようです。

ちなみにベッドの下は、あのパワーウェーブミニ。

サイズがギズモにピッタリで大活躍笑



...それにしても、最近は...



飼い主をベッドにする事が増えてます爆笑

先程も、仰向けで寝ている、主人の胸の上にいましたよ。

主人だけかと思いきや、ここのとこ、私の背中にも乗るのです。

うつ伏せに寝ていると背中に乗ってきて...

そのまま私が寝てしまうと、起きるまで背中の上で、一緒に寝ているという。

『きっと私を上から守ってくれている』のねはてなマーク笑
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪