ここのところ...

 

東京Deco 2段式マルチ蒸し器 スチームクッカー 2段式マルチ 蒸し器 ゆで玉子名人 [火を使わずに簡単調理] 2段タイプ かんたん 蒸し器 ゆで卵 メーカー フード スチーマー 家庭用 温泉卵器 温野菜 エッグ h019

 

こちらの蒸し器を使い、ゆでたまごを作る事が増えました。



ゆでたまごの殻を剥いている最中...

ビーグルしっぽビーグルあたまギズモ「ワンワン!ウゥ〜、ワンワン!ワンワン!」

...まるで...

ビーグルしっぽビーグルあたまギズモ「ちょうだい!早く〜、ちょうだいってば!」

と、言っているかのように吠えます。



現在のドッグフードの原料、主に卵だからでしょうかはてなマーク

【犬用】『オールスキンバリア 小粒 ドライ 1.35kg ×1袋 』【ヒルズ】【プリスクリプション・ダイエット】【皮膚】


リアルなゆでたまご、他の何よりも、大好物なようです。



ゆでたまごに、青のり&すり胡麻を、トッピングしてあげたところ...



こんな顔をしました爆笑



表情がコロコロ変わるので、本当に面白いです。

前歯にくっついていると、右下画像のように、よく舌を出します。

食べ終わった後の茶碗、何度か舐めましたよアセアセ



爆  笑私「これからは『卵2パック』購入しよう!」

と、心に決めたママなのでしたぁ。

(ゆでたまごは『殻のまま冷蔵庫に保存した方が日持ちする』し『人間のオヤツにも健康的で最適』なんですよ)
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪