まじかるクラウン皆様ごきげんようまじかるクラウン

 

シンデンレラ城へようこそ花束

イイネやコメントThank youルンルン

 

コメントを残して頂きますと…

 

『姫』『彦』付きで返信します

(私も『レラ姫』でよろしくね)

 

シーズーは、お散歩中に、動かなくなる時があります。
 
理由としては、多分、この3つ...
 
  1. 別の方向へ行きたい
  2. 疲れたので休みたい
  3. 優柔不断で考えてる
 
犬にとって、外のお散歩は、刺激が多い唯一の楽しみです。
 
...なので...

私は『なるべく自由に歩けるお散歩の時間』にしています。

でも、あまりにも動かないと、困る時があるんですよね。

 
 
そんな時の対処法を発見びっくりマーク
 
口笛私「よ~いドンダッシュ
 
 
 
以前、テレビ番組で、ある元アスリート(金メダリスト)、現在は経営者の方が、子供に対して、そのように動かしていたのを観て...
 
びっくり私「なるほど電球素晴らしい脳みそ


やはり元アスリートであり、現在は経営者ともなる方ですと...

その生き様から『脳の状態が素晴らしい』という事が判ります。

そのため「子供の育て方も、自然に上手に出来る方なんだなぁ~」と、思いました。


強制ではなく遊びつつ動かす笑



それが記憶に残っており『犬にも使える』と真似てみたところ....

『動きました』よびっくりマーク


同様に、お悩みの飼い主さんは、試してみて下さい。
 


 

【ヘソ天ギズモ】


無防備なヘソ天。

可愛いでしょハート

暑くてグデギズモな日々。

そろそろカットですね...


 

【忠犬ギズモ】

パパがスーパーでお買い物中...

おりこうさんに待つギズモ。

 

 

 

【華麗なる手さばき】

 

笑い泣き私「他の知育玩具と同様『転がせばオヤツが出る』と思っていて...噛みません」

 


 


 

【ハムハム×2】

 

(動画が小さい。アメブロに載せる画像を軽くするため、スマホのカメラ設定でも小さくしているの...忘れていました)
 
フォローしてね!

応援よろしくお願い致します♪