結局 × 根性論 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.9.13(wed)

最近「打ち合わせ」の数がドンと増えた赤星です。

週2〜3ペースでやってます。


2度めのソロライブ「In My Life 2」まで残り45日。

今の僕にとって真ん中にあるものは確実にコレだけど「他のを手抜きしている」という意味ではありません。

予定はカツカツだけど、未来を見据えてちゃんと動きたいし、その為には古き良き(悪き?)「昭和のガッツ魂(根性論)」で乗り越えるしかないと本気で思ってる(笑)

それもこれも全部でハッピーエンドを迎えたい。
あと同じ時間を過ごす人たちに喜んでもらいたい。
そんなこんなで来週はライブ2本。


是非、応援よろしくお願いします!

■赤星勇二郎(あかほしゆうじろう)
ベーシスト、キーボーディストとして活動する傍ら作曲家、舞台作曲家として活動。
釜山国際ロックフェスティバル2005出演
大瀧詠一トリュビュートアルバム「Niagara SUMMER ~Niagara Cover Special~」(Various Artists)参加
ポニーキャニオンよりメジャーデビュー
「midnight steps」iTunes storeジャズトップソング日本2位