明日から × 沖縄 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.7.20(tue)

こんちには。

明日から沖縄だけどまだ1mmも準備していない男、赤星です。

明日から約1週間沖縄に行ってきます。

沖縄にいる間にライブが2本とレコーディングが入っています。

ベーシストしてきます。


金髪懐かしいので載せてみる。
今は普通です(笑)
ヤンバラー宮城と
ザ・レキオ。

来週戻ったらそのまま埼玉と東京でライブ。

cisuMusic familiarと
ヤンバラー宮城。

表向きには今週-来週がこの夏ピークになります。

なのでめっちゃ忙しい風に演じようか悩んでます(笑)

兎にも角にも、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

裏では自分のレコーディング(沖縄でやるのとは別ね!)やら10月のソロライブ「In My Life2」に向けての動きも同時進行。

In My Life2は来週にはちゃんとした告知と予約開始したいと思ってます。

10/27が本番なので7/27までに出来たらベスト。

というかマスト。

ここだけの話だと8月から新しいプロジェクトを始められたらなぁなどとも考え中。

(うまく行けば年内お披露目かな?)

と色々考え中で、あとは自分に期待しながらギリギリ綱渡り感を楽しみたいと思います。


■赤星 勇二郎 ベーシスト、キーボーディストとして活動する傍ら作曲家、舞台作曲家として活動。 

釜山国際ロックフェスティバル2005出演 

大瀧詠一トリュビュートアルバム「Niagara SUMMER ~Niagara Cover Special~」(Various Artists)参加 

ポニーキャニオンよりメジャーデビュー

 「midnight steps」iTunes storeジャズトップソング日本2位