七夕 × コットンクラブ | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.7.7(fri)

今日はNakamuraEmiさんのライブを観にコットンクラブへ。

毎年やってる七夕ライブ。

この日にしか歌わない曲もある。

NakamuraEmiさんの声やメッセージはもちろん、プロデューサーのカワムラヒロシさんをはじめ、いつも僕が好きなワクワクするメンバーが選ばれる。

(もちろんNakamuraEmiさんのカワムラさんの2人の時も素晴らしいのだけど)

しかも今回は鍵盤に大好きな伊澤一葉さん!

はじまる前から何故か僕が緊張した(笑)


結果として最高という語彙力のない人間を晒すことしかできない(笑)
とりあえず帰りにNORDのキーボードを買いたくてケータイとにらめっこしてました。

最近は「気づき」のある日を迎えることが多いように感じます。
明日はライブだからちゃんとアウトプットできたらといいな。


■赤星 勇二郎
ベーシスト、キーボーディストとして活動する傍ら作曲家、舞台作曲家として活動。
釜山国際ロックフェスティバル2005出演
大瀧詠一トリュビュートアルバム「Niagara SUMMER ~Niagara Cover Special~」(Various Artists)参加
ポニーキャニオンよりメジャーデビュー
「midnight steps」iTunes storeジャズトップソング日本2位
https://linktr.ee/yujirou.