誤算 × 今後 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.5.26(fri)

苦節半年…

In My Lifeというライブをやって「燃え尽き症候群(バーンアウトシンドローム)」になるのではないかと心配しており、終わった後に沢山お仕事入れていたのですが、そんなこともなくただただ追われながら数日間を過ごしていました(笑)

どうやら大丈夫みたいです。

ちなみに燃え尽き症候群は「鬱」の1種となっており、甘く見ると痛い目に合います。

ということで現在は6個のプロジェクトを勧めており(枝分かれしているので実際はその倍ちょっとかな?)頭の中で思い浮かんだ「面白いこと」を順番待ちさせています。

明日は横浜でライブ(キーボード)明後日は東京(ベース)です。

楽しんで皆さんと時間を共有できたらと思います!


あっ。

新しいグッズの一般販売始まったので是非買って下さい(笑)

好きが高じて何とやらです。

とても良い感じにできました(^_^)

詳細はHPより



photo by Koji Ikeda