家 × 26 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.4.23(sun)

今日は家でゆっくり。

…ん?

ゆっくり??

家で作業。

昨日は僕が主催で企画、ブッキング、音響をしているイベント「3マン Live Show」でした。
コロナでだいぶ期間が空きました、久々にやれてとっても楽しかった。
主催になると、当日まで…というか終わるまで本当に心配。
出演者の方が急遽出れない…って可能性もあるしその他にも色んなアクシデントが起こる可能性があるからね。
出演者の方やお客さんが楽しんでくれてる姿を観ると嬉しい、終わったら本当にホッとする。
んでやってよかったなぁ~ってなる。
昨日はうるまきさんからお声がけいただいて少しだけギターも。
ありがとうございました。

昨日もとても楽しかったですが、今週末もライブ。
というか来月いっぱいまで1週だけ空いて週一ライブ。
皆さんとお会いできる機会があるので楽しみ。
あとは選んでいただけるかどうか…
と言っていますが今週のライブはありがたいことにSOLD OUT。

はじめての中野ピグノウズさんです。
よろしくお願いします。

■赤星勇二郎