ロスタイム × 46 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.4.4(tue)

2時間ほど過ぎてしまったけど…

そこはご愛嬌。

初のソロライブ「In My Life」まで残すところ46日。
ちゃんとピリピリしてきた(笑)
今まで1人でステージに立ったことがないので来てくれた方の視線が自分に集まる感覚を知らないし、1人でステージに立つ為の曲も持っていなかったわけだし、自分のステージ以外にも考えないといけないことがあるから多少のピリピリはしょうがないよ。
そして追い込んでナンボだ。
「頑張った」が評価の物差しの世界ではやってないからキチンとね。
今回のテーマは「雨と音とあなた」
雨の音と僕の音で空間ごと包み込めるようなライブの予定です。
手拍子とかしなくていいからね。
深いところや浅いところで音を奏でるのでゆっくりしに来てください。
何なら枕持参でもいいよ(笑)
来てくれた「あなた」に音を届けられるように毎日を大切に過ごすね。

【オンガクヤサン HP】