作曲 × 感謝 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

R02/09/14
こんにちは、赤星です。
一応事務所と契約してますが、フリーランスで作曲の仕事してます。
あと、鍵盤弾いたりベース弾いたりしてます。

先週はライブをしてとても楽しかったのだけど、今週・来週は制作の仕事です。
みんなで楽しむライブも自分と向き合う制作もどちらも大好きです。
事務所の案件で2曲書いてフリーの仕事で3曲書いてアレンジ曲が3曲あってそのうち2曲は週末にギターのレコーディングをします。

年内で事務所を別にすると、曲の尺は様々ですがあと50曲ぐらい書けば終わりの予定です。
50曲完成なので実際でいうと60〜70曲ぐらいかな。
楽しく過ごしたいと思います。

あっ。
ハッシュタグランキング1位でした。
ありがとうございます。
感謝!!