リハ × 打ち合わせ | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

【2月21日】
昨日は劇団しぇからしかさんのリハにお邪魔してきました。
みんな凄いな。
1週間前より進化。
努力からなる現実だよね。
それぞれに責任感を持って試行錯誤してるんだろうな。
残り2週間。
みんなで良いモノを作れるようにお互い頑張りましょう。
とりあえず写真。
アレだからね。
ヒマだからトイレで写真撮っとかじゃないからね。
皆んなの一生懸命の時に写真撮るのもナンだからってやつだからね。
…最高のスタートを切れるよう自分も音作りギリギリまで進化させていきたいと思います。
あとお腹すいたって言ったらお菓子恵んでもらった。
絶対ボクの方が年上だけどごめんね。
ありがとう。

よく本とかで仕事を増やした方が仕事の効率・質が良くなるというけど、実際そうだと実感する今日この頃。
頭の回転が確実に早くなってる。
あと本質を見抜く能力。
脳の筋肉がついてきたのかな。
ハッピー。
今日は4月の劇団黒胡椒さんの5周年ダンスライブの打ち合わせ。
土曜日は夏予定の舞台の打ち合わせが入っております。
毎日、楽しいね。
ボクは幸せ者だと思う。

今日もお互い有意義に。