新しいお知らせ × っつーことで | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

昨日は打ち合わせ。
ちょっと近い未来の話ですが、3月に「劇団しぇからしか」さんの旗揚げ公演で音楽を担当させて頂くことになりました。
巡り合わせから心合わせ。
公演の詳細に関しては発表があり次第、お知らせさせて頂きますのでお楽しみに。
って事で僕のリュックには現在3冊の台本が入ってます。


劇団しぇからしかさんしかり劇団黒胡椒さんしかり、まだ言えないけど曲を作らせて頂くアーティストさんしかり、自分の未来像を創造して少ししか時間が経っていないのに沢山の事が現実に向けて進んでいく。

本当にありがたいかぎりです。

曲を作る事に関して「沢山の曲」ではなく「1曲×作らせて頂く曲数」という感覚です。

1つの作品を丁寧に。

それを作らせて頂く曲数分くりかえす。

「声かけてよかった」と思って頂けるように。

「素晴らしい作品に色を添える」ように。

ひたすら丁寧にやっていこうと思います。

明日は蒼天のリハ。

楽しみ。

まずはちゃんと楽しめるようにしっかり準備をしよう。