どうも赤津さんのアンチです・・・。

 

これでアンチの動機が分かってきた!

 

アンチって「好き」も入っている・・・。

 

どうも赤津さんから目が離せない。

 

正直

羨ましいというのもあると思う。

家族がいるのに

好きな安芸高田市にいって尚且つ市長選に出るというこの自由さ!

羨ましいぞ!

 

そしてこういう事も想っています。

はるかに私の方が能力は上なのになーーーとも・・・。

 

という事でアンチは、嫉妬と少しの好きと暇で出来ています・・・。

 

最悪だ

暇ないのにね

 

でもさっ

 

赤津さん虚言癖があるように思います。

こう言っていたかと思えばこういう・・・。

 

この人経営者で事業がうまくいっているのなら

部下が相当優秀な人だろうね(^^)

 

 

羨ましいぞ!

 

さて、

この動画では危険だ!今すぐ移転だ!と声を荒げています。

 

 

 

 

9分の所から

こんな風に言っています。

 

「レッドゾーンだ!今すぐにでも移転しないといけない!」

「これは議会の責任ではなく行政の責任です!」

「2030年までに何かあったら行政の責任です!」

「今すぐにでも仮の施設、もしくは空きがある箱に移すべきです!」

 

 

怒気を荒げてこう言っています・・・。

 

誰か

編集してくれ・・・。

 

 

この動画ですよ・・・。

 

で私は驚いた

そんなに危険なのか?と

なのでこういう記事を書きました。

 

 

”明日安芸高田市民になります。本当にこのまちが大好きです。” | lequios1429のブログ (ameblo.jp)

 

 

危険の認識があまりにもずれているので

これまでの議論の土台が違ってくるし

ますます議会の反対意見がおかしくなる。

 

 

 

さっき聞いていたら

ほげ?となった・・・。

 

 

 

 

1時間27分から

 

災害リスクへの極端な考え方を話しながら、極端に受け取らないでくださいねと

話しています・・・。

 

無理です。

 

「皆さん 危険だと言っていますけども」

 

 

いやいや

あなたが「危険だ!」と言っていたんですよ。

 

でこの我が耳を疑いたくなるような発言のために

彼の動画を始めてじっくり聞いたのですが

この人は

もしかすると、いま、躁うつ病の状態なのでしょうか?

だとすれば

批判すべき対象ではなくて

カウンセリングの対象です。

 

うーーん。

 

まいった。

 

 

立候補って凄い事なんですよ。

 

私も若い頃からずっと出なさい出なさい

今でも沢山の人に声をかけられる。

 

立候補はリスクが高い。

なぜなら

プライバシーが吹き飛ぶ割には給料が安い

また信念を貫こうとすれば刷新ネットワークさんのような人達も出てくる

 

正常であれがあるほど出たくないのが普通の人です。

 

よほどの信念がないと

なおかつ

その地に思い入れもないといけない。

 

 

やっぱり赤津さんは心配です。

無理し過ぎてないかい?

 

石丸伸二は特別だよ。彼はそもそもの能力がけた違いです。

正直

ここまで凄いとは予想以上です。

 

東京都知事の記者会見なんか圧巻でした。

 

プレゼン能力が高い。

 

また

ニュースピックスで加藤浩次さんがコーディネーターをつとめて

 

あの!安野さんと議論していましたが・・・。

 

素晴らしかった!ほんとになんだか

ずっと強く成り続ける孫悟空を見ているようです!

 

あれは間違いなくサイヤ人だと思うよ。

 

※そうか。今までこのレベルの人達と議論してないのか・・・。

 

また

 

私は以前

泉さんに鍛えてもらいたいような記事を書きましたが

これね・・・。

泉房穂さん!ありがとうございます!!! | lequios1429のブログ (ameblo.jp)

 

 

この後

別番組で泉さんへのアンサーを出していましたが

想像以上の出来でした。

多分

いま彼と政治討論をして勝てる人いません。

 

たぶん

ホリエモンとかひろゆき、あるいは小林よしのりくらいの

超大物じゃないと無理です。

 

あっ!!!!この人とはやってほしいな

群馬県知事 山本一太

 

根回しの芸術家

 

共産党以外は、ほとんど県知事と調整可能なオール与党を組める天才的な根回しの達人!

 

ぜひ!高橋さん!お願いします!

暇空茜との対談を巻き返さないと!

 

ニュースピックスにやられていますよ!

 

もうね石丸伸二は、チートです。

 

もうレベルが違い過ぎる。

 

神です。

 

なのでね

あの短期間で市長選挙をおさめた

 

なぜか?勝率を計算できるからです。

 

赤津さん

まだ出来る。

 

熊高さんに弟子入りしてください。

あなたが本気で安芸高田市で政治をしたいなら

師匠を持つべきです。

 

石丸さんにはいました。

 

それは御父様です。

 

お師匠さんが地域にいる。

 

これは本当にデカイ

 

熊高さんじゃなくてもいい

まずはこの人なら!という人の門をたたいて下さい。

 

あなたは分からないかもしれん

地域の政治は縦社会凄いですよ。

 

なぜ石丸さんが勝てたのか

それは御両親がいたからです。

 

で今

東京都知事に挑めるのは

全国に「この人は!」と思ってくださる、お父さんやおかあさんがいるからです。

 

もしも貴方を応援する

ネット以外でね。

 

告示日前に顔出しして応援してくださる

安芸高田市の70代以上の先輩たちがいたら300票くらいは入るでしょう。

 

でも

もしも

300票の僅差で市長が決まったら

相当なバッシングがあります。

 

選挙は本当に凄いです。

勝てば官軍負ければ賊軍

 

地域の選挙を何度も経験しているからわかります。

 

いくらネットで応援されていても

告示前に

顔をだして挨拶立してくれる地元の人がいないとだめです。

 

ぜひ

そんな人を見つけてみてください。

 

顔出しして応援してくれる地域の人です。

 

引越てきて十何年の人じゃないですよ

せめて

お父さんの代からいる人です。

 

まずはそんな方を見つけてください。

 

そこからです。

 

あと、運転しながらの動画やめてください。

チラチラとスマホを見ているので完全にアウトです。

 

もしやるなら

音声だけがいいかと思います。

 

また公約を発表したら

常に公約にそった話をしてください、

 

どうも今まで政治について考えたことがないように見えますし、

あなたのブログも以前からそうでした、

 

あまりご自身の意見を言わなかったですよね?

それは政治に対して今まで興味関心がなかったから

きっと知識が足りていないのだと思います。

 

公約だけに特化して話してください、

また紫やめましょうね。

 

たぶん沢山の人に言われますよ?

 

「えっ!!!石丸市政の継続じゃないの!?!?!?!?!ええ===????」となると思います。

 

選挙カラーはモラルの部分が多いので

ぜひ藤本さんや熊鷹さんともかぶらないカラーをお願いします。

 

熊鷹さん紫使いたかったように思うよーーー。

 

それは私の推測ですが・・・。

 

もう沢山時間さいたよ。

 

ただあなたも元気で活動してくださいね。

 

私の政治コンサルは無料です。

 

でた!強烈なアンチ!

 

でもね

沖縄に来ることがあったら

マジで車だして案内するよ!

 

選挙終わったら沖縄に来てください。

いや

マジで案内する!

 

でも顔出しはしません。

 

・・・。

 

でわっ!