おはようございます!

 

今回の記事はギリギリ僕は受け入れられます。

ただ、お願いしたいのはあくまでも「疑惑」から脱せませんので

ぜひ「疑惑」という範疇にとどめて記事を再構成してください。

 

以前は安芸高田市を食い物にしている

 

という表現もありましたよ。

 

これはいけません。

 

また記事を読んでいると

たしかに「疑惑」が生じる事は理解は出来ます。

 

ただ

 

これまでの安芸高田市の知名度が今とは違ってほとんどない時に

地域協力隊が来てくれたのは、とても歓迎していたのではないかと

簡単に推察出来ます。

 

たしかに全国には、一部の地域協力隊には問題点はあります。

 

でも基本的な構想は私は賛同しますので

ぜひ、

批判しながらも故郷でこれから共同して生きていこうと

する若者を応援して頂けたらなと思います。

 

また一生暮らさないにしても

袖触れ合う縁よりも濃厚な縁じゃないですか

 

この地域を盛り上げたい!という想いで来ているのですから

 

多くの若者がそうだったと思いますよ。

 

また

この点については、たしか議会中に執行部はなにも問題はないと答弁していました。

 

なので何も問題ないかと思います。

 

この答弁が詐称なら

それこそ一大事なので、刷新ネットワークさんにはこれからも

批判的な視線を保つのは良い事だと思います。

 

ただ言葉は気を付けてください。

 

安芸高田市を食い物にしている

 

これは本当に良くないです。

 

 

刷新ネットワークさんは、記事の担当者は日々変わるのでしょうか?

 

言葉が悪い時もあれば穏やかな時もあります。

 

当ブログは、沖縄在住の男が書いています(^^)

 

まっ

思想は違えども

 

刷新ネットワークさんも同じ日本人ですし

きっと故郷を想う気持ちは同じだと思います。

 

石丸市長が東京都知事への立候補を表明するなど

かなり慌てて会合も開いているのかな?と察します。

 

沖縄は梅雨入りの時期ですが

まだ梅雨入りしていません。

 

こんな年は台風が酷いと言われています。

 

安芸高田市は春が過ぎて暑くなってくる時期かと思います。

朝晩の寒暖差があるように思いますので

お体ご自愛下さい。

 

週末ゆっくり過ごされて

また熱烈な批判記事お待ちしております(^^)