私がスピリチュアルの世界の存在からお聞きしたお話や会話。それをメモした記録から、アドバイスやメッセージになるものを選びました。
ソースは様々な存在です。
立場を明らかにすると、人はどうしても先入観や固定観念で理解するため、まるごと天使の括りにしました。
スピリチュアルの温かさ、愛(人智を越えたもの)に基づく考えを知っていただけたり、お役にたてれば嬉しいです。
ツインレイの魂の成り立ちは、いくつかある。
大まかには3つ
●互いに同意して魂を半分ずつ分け合い、自分と相手の魂を両方持っている
これが殆どだ。
たまたま出会った相手と相性がしっくりきて、今生が楽しかったので、また次の世でも会えるよう、記憶を忘れ、姿がどんなに変わろうと思い出せるために、魂を分け合い同じ魂になろうとする。
このタイプは出会った時に、すぐ分かる。
●魂の塊(大元)から個に分かれる時に、一つの魂が2つに分かれる
このタイプは、少しずつ距離が縮まり、ゆっくり親しくなっていく。一緒にいるうちにしっくり来て、もしかして運命の人かも?と感じる
生まれてすぐ別々に育った双子と似ている。
もちろん男女だから外見は違うが、双子の魂だから相手に気付く。
タイプ1と違い、出会ってすぐにこの人だ!とは気づかない。時間が経ってから共通点、同じ考え方をしていることに気付く。
●相手と自分の魂のかなりの部分(量)を分け合う
このタイプは相手の魂が8割を占めるため、自分でありながら、交換する以前とは全く別の選択(生き方)ができる。相手の魂が多いと、自分では考えなかった選択が広がり、常にチャレンジし続けられる。
ほかにも色んな、なり方がある
ツインの世界は奥が深い
ツインレイに関する情報がたくさんありますね。
「出会うとその瞬間必ずピンと来るのが必須条件」と言う人が多くて、悩む女子はすくなくないのでは?
私も悩みました~
私がツインレイに出会ったのは、まだねんねの赤ちゃん時代。当時会った時の記憶はありますが、
赤ちゃんがビビビ!と感じるはずもなく(笑)
逆にこの人、怖いよー
ずっと身近な存在だっから、長年互いに意識する事はなく。
それでも私はタイプ1でした。
mio 


