関心を持って下さってありがとうございます💓
まだ梅雨も来てないのに暑いですね。
体が暑さになれていないので、
ご自愛下さい
生きていると、ツラい時期があります。
会社や学校に何とか行っても、ココロが絆創膏だらけ。
「明けない夜はない」「乗り越えられない試練
は来ない」「良いことだけ考える」とか目にしても心に響かないでしょう。
もう、涙さえ出なくなったのではありません
か?泣いてる暇もないとか。痛々しいほど頑張ってるのですね。
どうか、何度でも頑張ったあなたに値する、
ねぎらいの言葉をご自分にかけてあげて下さい。あなたの苦しみを一番誰より知っているあなたが。
悲しみにくれる大切な友達を慰めるように。
辛かったね。頑張ってきたね。
ただ一言でもいいんです。
そして辛さの蓋が緩んだら、こうして欲しかった、何でしてくれなかったの?と
望んでいた気持ち、怒りの気持ちを出してみます。
頑張っている人ほど
何でも穏便に済ませたい気持ちはわかります
が、あなたの中のココロは我慢の限界だから、悲鳴を上げ、苦しさがトラブルになって表れるんですね。
心のあなたは憤慨して、爆発したいのに「そんな事ダメぇ!大人じゃない。我慢我慢!」と蓋しています。
沸騰したヤカンを放って置きませんよね?
怒りも放って置かないで、出していくのですよ。(暴力なしで)
喜び、笑顔は良くて、怒りは出しません、は
ココロのバランスが取れていなくて不健全。両方とも同じ力加減で、がいいのですo(^o^)o
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
「滅多に怒ったりしませんから、なんかやってみたんですけど言葉が出ません」
周りにいる怒ってる人を真似してみるといいですよ。先生と思ってそっと観察して下さいね。
「あ~難しいです」からスタート🎵
雨雲をどかして、上の青空が見えますように🌠
応援お願いいたしますm(__)m