https//sun.godsealgame.com

 

 

遺伝子デザイン研究所という なにやら怪しい?ところから出ている

キミは何しに地球に来たの?」という診断ツールです

天体の星読みと 易を組み合わせているらしいです

 

 

 

                                      

 

cooさんの診断は 人に気づきを与える爆弾発言で直感の世界をつくる

な~んか 怪しい

周波数 とか 見えないものとか これって霊感というヤツじゃん

cooさんは変わり者らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の数字というのは その人の個性を表わしているらしい

地球の数字というのは 今生の生まれた目的らしい

 

 

 

 

「太陽」とか「地球」について番号の解説書をお持ちのshokoさんに聞いてみたよ

 

 

太陽57 刹那

イルカと会話するように生きる

 

音は目に見えないから 起こった現象を見て判断する

そこに意識を向けて起こった世界が何なのか?

(どういう周波数でいたら どういう現象が起こる?)を

自分なりにカスタマイズしていくべし!

頭を使って考えるのはNG

周波数で意識を合わせていく練習をしてはどうだろう?

 

心の望む方向へ 言霊で導く力

 

太陽は その人の持っている個性と言われています

エレメント 風の上に風

 

 

地球51 龍の逆鱗

ついキツイ言葉になっちゃうよね

仕方が無い 諦めろ

 

自分が凄く大切にされている環境で 依頼を受けて発する言葉は

言った相手を大切なところへ導くが 発する言葉の内容は少々キツい

依頼を受ける前に言ってしまうと 自分も相手も腐ってしまう

全てが整った環境であれば

とんでもないシャーマニックな進言をおろしてくる人になる

 

ハプニングの前に自然と笑ってしまう余裕

 

地球は その人の目的を表わしていると言われています

エレメント 雷の上に雷

 

 

 

 

ふ~~~ん・・・

太陽57というのは 直感で   地球51というのは 爆弾発言

なるほど

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

前向きって 目にしたり耳にしたりするけれど

前向きになれないと思うときには 直感に従ってみてね

 

あなたの思っている前向きというのは

何処かで誰かが言ったり何処かで見たりしているものなので

あなたが目指すところでは無いかもしれません

 

あなたの進む方向は違うのかもしれません

だから 直感で判断してみて下さい

過去は確定していますが未来は確定していません

あなたが自由に選択するものです

 

あなたの前向きはどっち向き?