近隣の学校の入学式が昨日でよかったと思わせる寒い雨の朝ショボーン

 

今週日曜日もそんなお天気でしたが

1周年を迎えた加須レッスンでは 皆様体温上昇中アップアップアップ

 

前回も難しいアクセに取り組んだYさん照れ

こちらは「アルディーノ五番街」(グランディールレシピより)チーム

 

仕上がりは・・・ベーシックデザインでKさん音譜

 

ゴールドタイプで玄関を次々彩るIさんNEW

 

こちらは「コットンパールのリングル」(グランディールレシピより)チーム

短時間で仕上げてしまう驚異の集中力のMさんびっくり

 

この素敵なポーズのOさん爆  笑

 

イヤリングがとても素敵Kさんキラキラ

 

今日のお洋服にぴったりYさんOK

 

今月も お隣の方の進み具合や仕上がりをちらっと見ながら

笑いあり、時に「ここむずかし~」とのお声もありくるくる

仕上がった時の皆さんの表情を見るのが楽しみですラブ

 

次のレッスンは梅雨時の6月

どんなアイテムが仕上がって お手元に届くのかしらビックリマーク