今週は・・・

 

火曜日には加奈子先生のお教室でワイヤージュエリーのレッスン

今までに扱ったことのないワイヤーに苦戦し

散々 先生の手を煩わせてしまうというダメ生徒ぶりえーん

せっせと1から復習と練習くるくるくるくるくるくる

とにかく 呑み込みの悪い私はひとの倍以上練習しないとだめバツレッドバツレッドバツレッド

まだまだ せっせと作ってます爆  笑

 

水曜日は そんな私もレッスンする側にリサイクル

grandirレシピより「お雛様」と・・・

追加で先日のワークショップでのミニお雛様音符

 

私の生徒さんたちは優秀で 素敵に仕上げてくださいました♪

グラデーションワイヤーが素敵です宝石赤

 

いろんな立場からの自分を見つめ直すこの頃です・・・

って さて・・・

 

 

ベルレッスンのお知らせ

3月9日(木) 9:30~

ピアラシティ交流センターにて 

受講希望の方は 今月末までに

ブログからか

lepus67choco@yahoo.co.jpよりご連絡くださいラブラブ