関東も梅雨明けとか。

調子の悪かったエアコンも

無事 リニューアルして 猛暑への準備もOK



ものすごく暑かった昨日

娘とショッピング&美術館デートしました音譜



まずは 9時に越谷レイクタウンに到着っ

ざーーーっとお店を眺めてから目

吟味して 洋服選びT

バーゲンセール中なのでかわいい品が

半額に・・・

で 一通りゲットした後は

腹ごしらえラーメン


わたしは、




鮭といくらご飯。

どんぶりでいただくもよし、おだしをかけてお茶づけもよし(≡^∇^≡)


しばらくぶりに レイクタウンのフードコートに行きましたが

以前に比べて こ洒落たお店が入ってますね~



それから 北浦和の近代美術館で MOMASを鑑賞。

久しぶりの美術館でしたが こんなに安価で入場できるのに

ピカソをはじめ 有名な作品も展示されているほか

地元 埼玉の小島喜八郎氏の「草シリーズ」などは凄いです!!




あまりの暑さに

「かき氷みたいなものが食べた~い」と

ミスタードーナッツに入り



コットンスノーキャンディ(ストロベリー&マンゴーMIX)をぺろり合格


目の保養もし おなかも十分満たした一日でしたかきごおり