今朝起きた時、空が明るかったので

「台風一過なんだ~」って思っていたらとんでもない!!

時速15㎞という 超ゆっくりの速度で

まだまだ 列島を横断中らしい台風



さて 今週の月曜日にさかのぼって・・・

日本ヴォーグ社での

「ぺインターのためのオリジナルデザイン講座」の

最終日でした(*^▽^*)


この日までに 宿題の作品を各々に持参しプチ展覧会アート


先生のお題に対して

人それぞれの発想がおもしろいな~というのと

皆さんのデザインや色遣いがとっても素敵で

いい刺激になりました合格


さて 最終日の課題(油彩風に描く)は

当日に仕上げることが出来ず矢印




今やっと こんな風に仕上げましたふで


で モデルさんウサギ



午前中お留守番だった チョコは

風の音が怖かったのかブルブル 

この棚の中に避難してました


カーテンがしてあるので

帰宅した時に姿が見えず心配しましたよやれやれ