風が強くって暑い関東地方でございます晴れ


7月に入って雨続きでしたが、

やっとこのところ 晴れつづき(*^▽^*)


たまっていた 家の中のことをクリーン&クリーン掃除機

(普段から こまめにやっとけばいいのだけれど汗


エアコンのフィルター、換気扇のファン、ガス台の掃除。

チョコ部屋の大掃除うさぎ

カーテンの洗濯などなど・・・


右矢印右矢印右矢印続きはWEBで~ぢゃなくて まだまだあるのですが

まぁ 私なりに頑張ったOK



なので 誰もいないお昼 

どこかにおいしいものでも食べに行こうかと思ったけど

疲れちゃって 家ご飯割り箸




パスタはインスタントだけど

トマトは 実家の母が早朝から買い出しに行ってくれた

絶品物(トマト甘みと酸味とコクが絶妙なパランス)


飲み物は 今年漬けた 梅ジュースのソーダ割

(梅酒でないので昼間もOK。疲れがとれますw)




それから

PABLOのチーズケーキ(ミディアム)でーすラブラブ

これは 昨日の講座修了の自分へのご褒美。

(講座については 後日UPします♪)



では もう一仕事 張り切っていきま―――ス走る人