SUQQU モイスチャーリッチリップスティック 102 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

 

 

今日は今月発売のスック モイスチャーリッチリップスティック102 のレビューです!

 

 

 

モイスチャーリッチリップスティックは今月SUQQUでリニューアルされた口紅です。薄付きでグロッシーな仕上がりが特徴的です。

 

 

 

パケは四角いグロッシーブラック。高級感ある光沢感ありです。

 

 

蓋にはSUQQUと刻印されてます。中央の部分はゴールドです。

 

中のチューブもゴールドで、またSUQQUと刻印されてます。

 

 

USAgiは限定の102を購入しました。

 

 

102は水色のリップスティックです。

 

 

スティックで見ると結構青いです。ラメ・パール無しで涼しげに見えます。

 

 

肌にのせると・・・カラーレスに発色します。青みははっきり言ってゼロです。重ねても重ねても青くなりません。

 

 

ただ!赤みある口元にのせるとちょっと抑えられる気がします。ただ、USAgiは元々色素が低めなので変化が分かりやすいのかもしれません。

 

 

決して安くはないのでタッチアップはおすすめ!でも他の色味も集めたいかな〜?

・SUQQU モイスチャーリッチリップスティック 102 ¥5000 限定

 

 

 

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ