シャネル ルブランカラーコレクション pt2 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

 

今日はシャネル ルブランカラーコレクション pt2です!

 

 

Part2ではフェイスカラーとネールをお見せします☆

 

チークカラー、レティサージュは今回2色発売され、内1色限定になります。

 

・シャネル レティサージュ 100ツイードコラリーヌ ¥5800 限定:

こちらが限定の色味になります。オレンジ多めのコーラルで、パール控えめのサテン仕上がりです。ゴールドラメがキラキラ輝き、発色良いです。

 

・シャネル レティサージュ 110ツイードチェリーブロッサム ¥5800:

レッド。ベージュがほんのり入ったソフトレッドです。ナチュラルな暖色系カラーで、発色良いサテン仕上がりでした。ゴールドラメ入り。

 

・シャネル プリセルミエールドゥシャネル ¥7500 限定:

プリセルミエールドゥシャネルは今回特別限定のフェイスカラーになります。イエローゴールド入りのシャンパンベージュです。ピーチやピンクはあまり入ってないオフホワイトですね。大量のパールが入っていて、メタリックな仕上がりになります。かなり発色良く、すごい伸びが良いです。

 

*シャネル ヴェルニロングトゥニュ 各¥3200:

・552 レスプランディサン(上):チェリーレッド。明るい明度高いクリーミィレッドです。ピンクがちょっと混じっていて、ノンラメノンパールです。2回塗りで完全にカバーします。

・584 ブルー パステル(下):ベビーブルー。ほんのりブルーの入ったホワイトです。552と同じようにラメ・パール無しのクリーミィ仕上がり。カバー力はちょっと低めで、2回塗りでもちょっと透けます。

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ

 

*の画像はシャネルHPからお借りしました