ヴィセ リシェ ラッシュボリュームアップマニアRD400・BL900、カラーポリッシュ | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

Hello!

 

今日ヴィセリシェ ラッシュボリュームマニアRD400 バーガンディのレビュー、そしてラッシュボリュームマニアBL900、カラーポリッシュRD422・BE321のスウォッチをお見せします!

 

まずはレビューから☆

 

ヴィセリシェ ラッシュボリュームマニアRD400 バーガンディはラッシュボリュームマニアの限定カラーです。ボリューム効果重視のフォーミュラで、重ねる程ふさふさなまつげが出来ます。カールキープ効果もあるらしいですが、個人的には普通に感じませんでした。ボリューム系によくある重みはありませんでした☆

 

ブラシは大きめでブラシはプラスチックな毛です。先は細いので目尻の細かいまつげにも苦労せずに濡れます。

 

色味はレッドの多いプラムブラウン。結構暗めな色なので明るいところじゃないとプラムニュアンスがちょっと分かりにくいです。赤みの入ったソフトブラウンに見えがちかな?

 

まつげに塗った画像です。下まつげがちょっとボルドーっぽく見えますね。

 

暗いところだとちょっと分からないかな。ブラックよりは柔らかい印象です。

 

BL900はパープルの多いインディゴです。通常のネイビーよりバイオレットが混じっています。結構暗めですね。

 

ヴィセリシェ ラッシュボリュームマニア RD400 BL900 ¥1400 限定

 

・ヴィセリシェ カラーポリッシュ RD422 ¥1500 限定:

レッドベージュ。コーラルの混じったソフトなレッドですね。国内メーカーでよく見られる色味ですね。クリーミィでグロッシーな仕上がりですね。誰でも似合う暖色系。

 

・ヴィセリシェ カラーポリッシュ BE321 ¥1500 限定:

ピーチベージュ。ちょっとオレンジの入ったヌーディピーチです。透明感あるセミシアーな発色です。RDに比較するとちょっと薄付きなので、スモーキーアイと相性良いです。

 

どちらも使いやすい色味!おすすめです

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ