プチプラ レッドアイライナー | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

Howdy!

 

最近デパブランド記事が多かったため、今回はプチプラ記事にしようかと思いました☆

 

今回お見せするのは:

・ケイト シャープルックジェルペンシルRD-1バーニングレッド ¥1200 限定

・キャンメイク ルーセントシャーベットライナー 02クリアレッド ¥550 限定

 

どちらも限定アイテムなので気になる方はお早めに!!

 

 

 

ケイトシャープルックジェルペンシルRD-1は汗・水・涙に強いウォータープルーフアイライナーです。既存カラーだとブラックとブラウンがあります。

 

繰り出し系で、1.5mmの極細!目尻にキャットラインを引くのにぴったりです!描き心地も良く、するすると伸びます。

 

RD-1はアンダートーンの無いトゥルーレッド。ノンラメノンパールで、クリーミィな仕上がりになります。発色は良く、2回塗りでくっきり色が出ます!

 

目尻にだけプラスしました!遠くから見てもはっきりレッドだって分かる発色と色味ですね!色持ちも良く、すっごいハマりました♡

 

 

キャンメイクルーセントシャーベットライナー02もケイト同様繰り出し系アイライナーになります。ウォータープルーフで、汗・皮脂・涙に強いです。

 

こちらは少し太めの芯で、どちらかと言えば固めに感じました。ちょっと肌に暖めてからラインを引くのをおすすめ!

 

色味はレッドではなく、レッド入のピンクです。ゴールド・シルバーラメ入りって箱には書いてありましたが、自分はゴールド&ピンクラメ入りに見えました。芯が硬かったため、発色はセミシアーで、数回重ね塗りする必要があります。

 

キャンメイクを塗った目元です。こっちはキャットラインを描くより涙袋に塗った方が可愛いかもしれませんね。

 

どちらもそれぞれの良さがありますが、個人的おすすめなのはケイトの方かな?

 

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ