アディクション リップスティックピュア スォッチ | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

Salut~

今日は10月10日に発売されたアディクションのリップスティックピュアのスォッチ記事です

リップスティックピュアとはアディクションのリップスティックをリニューアルした製品で、見た目のどおり発色する保湿力の高いリップスティックになります。
つけ心地は良く、結構軽めです。無香料なのも有難いですね。
コピーによると”唇にしっかり密着し、美しい色とつやを長時間持続”するらしいですが、ここは正直色味によって変わると思います(たいていそうですね)。
仕上がりはセミグロッシーで、全色ラメ・パール無しです。

早速見て行きましょう


アディクションリップスティックピュアトウキョウストーリー
とても鮮やかなトルーレッド。ニュートラルトーンに近い気がしますが、どちらかと言うとほんの少しだけブルートーンかな。今回のテーマの代表カラーらしいです。


アディクションリップスティックピュアルメプリ
ヴィヴィッドなオレンジレッド。レッドが少し入ったとても鮮やかなオレンジです。サイトには”朱赤”と記載されており、まさにその通りの色味です。


アディクションリップスティックピュアレイクオブティアーズ
ヌードベージュ。ピンクがほんの少しだけ入った黄色味が全く無いベージュ。どちらかと言うと少し寒色系よりだと思いますが、グレーやモーヴは入っていないため肌色を選ばずに綺麗に馴染むと思います。


アディクションリップスティックピュアスパイピンク
モーヴピンク。今年流行りのくすんだダスティピンクですね。明るい色味の中では1番ブルートーンが強い色です。縦シワを変に強調せず、クールな口元を演出します。


アディクションリップスティックピュアリトルガーランド
明るいピーチピンク。コーラルがちょっとだけ混じった少し白っぽい色です。男女共にモテそうな万人受けカラーだと思います。


アディクションリップスティックピュアペールフラワー
明るいピンク。リトルガーランドと同じ明るさのイエロートーンピンクです。こちらもすごいバレンタインデーやデートに付けていくとモテそうな色ですねw。珍しい色ではありませんが、迷った時には頼れる可愛い女性らしい色です。


アディクションリップスティックピュアトウキョウジャズ
フューシャピンク。トウキョウジャズはパキッと発色するバービーピンクになります。こちらはマック等海外ブランドでよく発売される色味(リッカブルあたり)なので結構出回ってるカラーです。顔をぱっと明るくしてくれる色味です。


アディクションリップスティックピュアトウキョウモナムルール
暖色系ワイン。レッドが少し混ざった深みあるプラムです。高発色ながら透明感は残っているため重くならず綺麗な口元を作り出します。

アディクション リップスティック ピュア 新色8色 ¥2800

参考になったら押してね
くちびる


にほんブログ村