ディオール リップマキシマイザー005&001 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

ディオールマキシマイザーって言ったらリップケア製品の中で定番ですよね

ちょっとす~っとして、チョコミントっぽい香り。
唇の細かいシワを消して潤いを足すリップスティックのベースと使ったり、
夜のリップケアにも使える便利な1品。

ディオールスノウコレクションにはキラキラ版が限定で発売され、
ディオールトランザットコレクションにもピンクっぽさ多めの005が
限定で発売されます。

今日はその005と定番の001との比較とレビューです。


箱の写メからは卒業しました(笑)。何故かこの写メだけバカデカイです。すんません
外見はいつものリップマキシマイザーと同じ。クロムハーツは無関係です


チップもいつもと同じ。大きさと形、柔らかさも同じです。
ところで皆さんはディオールアディクトグロスに付いている筆と、マキシマイザーに
付いているチップとどちらがお好みですか


片面にはシルバーでLIP MAXIMIZERと書かれ、反対側はアディクトグロスと
同じように立体的なDIORの刻印がされてます。


さて。気になる2色の比較です。見ての通り、001は白っぽいパステルピンクです。
005は淡い感じのピンクです。


どうしてもニュアンスをつかめませんでしたが、001はほんのりピンクパールが
入っています。唇の上だと全然分かりませんが、パケでよく見るとチラチラと
見えます。


スォッチです。001はほぼ透明ですね。微かにピンクっぽく見えますが、
唇の元の色には負けてしまいます。
005はここだと結構ピンクに見えますね。


リップスォッチです。・・・違いありませんね。本当に。
ちょっと、ほ~んのちょっとだけ血色よく見える
発色しないから夜も抵抗なく使えるのもポイントですけどね。


限定の005。こちらも本当に同じ。質感も香りも全て同じですね。

マキシマイザーを普段愛用して、ストックが無くなって来たなぁと思って買うのには
良いと思いますが、正直2色の違いはほぼ無いと言っても大丈夫だと思います。
逆に購入をお見送りして後悔する物では無いと思います。
ディオール アディクト リップマキシマイザー 005 ¥3780 限定

たくさん限定発売の多いこの夏、どこで何を切り捨てるか悩んでましたら、USAgi個人の考えだとこちらはPASSして、他の物に$$を回しても大丈夫だと思います

皆さんは普段リップマキシマイザーを使っていますか
005はどうでしょう
実は伊勢丹新宿店販売当日には売り切れた005
やっぱり皆さんそれぞれの好みがありますから楽しいですね

面白かったら押してね☆


にほんブログ村

ディオール (Dior) ディオール アディクト リップ マキシマイザー 005 Fresh ...
¥3,780
楽天