5月から静岡のオリーブbizさんのレンタルルーム で開業します。
今日は、会員セラピスト の顔合わせをしました。
話は盛り上がって、それぞれのコンテンツを持ち寄っての秋のイベントが決定!
詳細はまた決まったらお知らせします。
顔合わせは常盤公園の噴水前でした。
桜が満開でとってもきれい・・・うっとり(///∇//)
そのあとカフェカプー でランチをしながら自己紹介したり、これからの話をしたり・・・
私たちのスキルをどうやってみなさんに伝えていこうか・・・なんて、いろいろ(#⌒∇⌒#)フフ
タイカレーランチと回鍋肉ランチをそれぞれ頼みました。
デザートはベトナムぜんざい?とコーヒー
セミナーコンテストもあるし、フリーエージェントとして仕事も発展させていきたいと思いを馳せらせながら帰宅。
やはり自分専用のノートパソコンがそろそろ必要になってきたなあ。
パソコン得意な友達のお兄さんに相談してみましたが、
長く毎日つかうなら、それなりのものをすすめられました。
ムムム、ちょっと考えようっと・・・(・_・;)