新しいトリートメント、アルガンoil配合 | フジパパ日誌

フジパパ日誌

うさぎが始めた美容室レプレセカンドオーナー藤沼と申します
2児のパパでフジパパと自称つけてブログを書いています。
美容室での営業の内容や日常の出来事、子供のヘアメイク、大人のヘアメイクなど
色々な情報をなるべく分かりやすく書いて行きます。

昨日、新しいトリートメントシステムをテストしていました。テレビCMなどで認知度アップのアルガンオイルと言う、とても髪に保湿力の高い成分が配合されています。
そしてこのトリートメントは香りも特徴的でレディー・ガガの香水と同じ香りがするときいています。実際、レディー・ガガの香水を嗅いだわけではありませんが材料屋さんが言っていましたねーラブラブ!只今、試験中なのでとても良かったら入荷してメニュー化していきます!
私の髪でやってみましたが確かにパサつきがかなりしっとりとします。アルガンオイル恐るべし叫び




Android携帯からの投稿