【5m23d】サイズアップに見る成長 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

昨日はあの後夜中にちょこちょこ息子の寝返りに伴うグジュグジュで起きてしまいましたゲッソリ


夫が予定より早く帰ってきてくれたので

7時前に起きた息子を託して2度寝爆笑


やっぱり1人で見るのと2人で見るのは全然違うなと改めて思いました電球




オムツ、Mサイズにアップしました上矢印



Sのパンツタイプはムーニーを使っていましたが

今日からはグーンスター


個人的に肌触りが良いのでムーニーでサイズアップしたかったのですが


丁度良いタイミングでお買い得になっていた

グーン様の魅力に勝てなかった母ですデレデレ



次買う時はムーニーにするからね

と今は思っています



Mサイズ1発目は小松菜入りの💩泣き笑い笑い

離乳食を始めてもほぼ毎日出ているのでその点は安心ですグッ



以前は体重の増え方に一気一憂していましたが

5ヶ月にもなるとあまり気にならなくなりましたうさぎのぬいぐるみ



なので

オムツのサイズアップで成長を実感できて嬉しい限りですラブ