久しぶりです。今日は私の誕生日です!

誕生日は親への感謝の日。

去年の病気もあって、友達など周りの方にも感謝を感じます。


今年は、父には、部屋で見れるポータブルテレビを、目の手術をしてから不調を感じる(眼科の先生は問題は無いと)母にはブルーベリーとルテインのサプリメントをプレゼントしました!




そして、先週、家の不用品など整理をしている母が見つけて捨てようとしていた、昔のわたしのおままごとセット。

あの頃、白雪姫は知ってたのかな?たしか、腕時計も白雪姫だったなぁ。ディズニーやミッキーマウスは知らなかった(^ ^)

昭和の…むかし、むかしだからね。







伯母に買ってもらった記憶があります。

私、ナイスなセンスだわ!!