今シーズン初のカープ!

先発は森下くん!!

今シーズンの初勝利をかけて登板!



1回こそ、ピンチピンチでしたが、立て直し好投。そして、初勝利おめでとうございます㊗️


マスコットキャラクターの交流でつば九郎もマツダスタジアムに来てました!






初めまして!の秋山選手。実際に見るのは今日が初めて。




ライトは堂林選手。

ライトに近い席だったから1番キレイに写真が撮れました!




サード、ファースト、またサードと今年は色んな守備をこなすコースケさん。

サードで好プレー、ヒットも見れてとても嬉しかったです!




タナキクのツーショット。



9回は矢崎投手。ストライクが入らずハラハラドキドキでしたが、なんとか最小失点に抑え逃げ切り勝利あせる


久しぶりのカープ観戦、楽しかったです!!