大阪、神戸と出張にいってました。
昨日の夜帰ってきましたが、帰りの新幹線は禁煙席がいっぱい
仕方なく、20分くらい待って、禁煙席の残ってる新幹線で帰ってきました。
世の中はG.W.なんですね
大阪は仕事もタイトで、ホテルと仕事先の往復。
神戸ではちょこっと時間があったので、土曜日の夜と日曜日の朝ショッピングへ
母の日が近いし、何かいいものないかな~と。
神戸にしかないものではないですが、カワイイものみつけたのでGET![]()
包装してあるので、プレゼント後公開しまーす
神戸の夜ホテルの近くで・・・
花びらで絵が描いてあるの。これはトラだけど、他の絵もたくさんたくさんありました
ライトアップされててとってもキレイでした。
日曜日は昼からの仕事だったので、神戸といえば、スウィーツ
以前友達と行った「にしむら珈琲」を探して行ってきました。
フジりんごやあんずが入ったシナモンの味の甘すぎないケーキとカフェオレ
店内も落ち着いた感じ。
紙カップとかのカフェとは違った雰囲気。たまにはこういうのもいいな![]()
昼からはまたお仕事。
地下鉄に乗って、総合運動公園へ。
行く途中満開のサクラ(だと思う)が・・・
ハチがいっぱいいて怖かったけど、1枚だけ、勇気を出して撮りました。



