結婚式に出席しました。結婚式

朝7時半に美容院を予約してたのでかなり早起きしたなかお

美容院でメイク&セットしてもらうものの・・・

ちょっと、夜月っぽくなって自ら修正(?)しました。


びっくりしたのは新婦の列席者に私の友達がいたことおぉ!

こんなこともあるんだな~

Aさん久々会えて嬉しかったです。(゜∀・)


ブーケトスのとき「独身の女性は前へ・・・」って。

みんな「いけ、いけ」って言ったけど、行けなかったよしずく


ウェルカムボードphooさん♪ミッキーミニー と2人のLOVE写真がお出迎えでした。


ウェルカムボード


料理もたくさんで、食べるの大変でしたが、おいしかったです。(・・*)++


料理


天気が良くデザートはガーデンへ出て「食べ放題!?

おなかいっぱいなのについつい食べてしまいましたよ・・・・・・


帰りにいただいたお花をお部屋に飾りました。花花花


お花