病院であった怖い話 | ウサコのハンドメイド  ~つまみ細工、タティングレース、ブライスアウトフィット、ペーパークラフトなど 手作り色々~

ウサコのハンドメイド  ~つまみ細工、タティングレース、ブライスアウトフィット、ペーパークラフトなど 手作り色々~

「ブライスアウトフィット」と「つまみ細工」を製作しています。
 月2回ワークショップを開催! 横浜を中心に活動しています。

つまみ細工に興味がある方

 

月に1回 土曜または日曜日に開催してるのはこちら

●サークル●

現在参加者さん募集中です!

次回のつまみ細工は

3月18日(土)、4月8日(土)

12:05~14:30です

(1回で終了でもOK!

お気軽にご参加いただけます)


(小机) つまみ細工 

詳細、ご予約アップクリック     

 
体験会はありません

 

 

。。。。。。。。。。。。。。
 
カルチャースクールも随時募集しております
こちらでは随時体験できます
(第1水曜日)
 
 

「つまみ細工」基礎知識☜チェック

「つまみ細工教室のQ&A」☜チェック

質問募集中!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

先週1週間ほど入院してました
副鼻腔炎(左右)の手術
退院したらすぐ講習会できると思ったのですが
無理そうなので日程ずらしました。
 
で、
お初の入院
 
怖い話その1
副鼻腔炎手術の数時間後
片目が腫れ上がりましたポーン
 
目が開かない
もう片方の目の視界は黄色く見えて
それって血の涙が出ていたのです
 
そんなことよりこの腫れあがった目
数時間ほったらかされたあとナースが気づき
ドクターを呼んだみたい(意識は少しある)
 
ドクターが来て急いで処置へ!
部屋から処置室まで暗い院内を車いすに乗せられ
ドクター早歩きで車いすを押すから風が寒かった
この急ぎ方は尋常じゃなかった
それくらいの腫れ具合
 
処置は30分くらいしたかな

ドクターと私のみ

私は目から鼻から口から血だらけ
 
はたから見たら相当ホラーだよ
 
 
 
 
怖い話その2
入院当日から全く寝れず
ベッドが合わないのもあるけど
術後は鼻に詰め物をしているので口呼吸になります
そのせいで全然寝れなかった
夜中に点滴もあるしね。
 
そんな中私の足元を歩く足音が聞こえた
個室で誰もいない
コツコツとゆっくりした足音で
ベットの足元をコの字のように歩く
(体の横には机や点滴があったので)
 
見ても誰もいないんだけどね
 
足音は2往復して
私の脚も2回ぞくっとした
今まで感じたことがないゾワゾワ感
 
そこで
『あなたの相手は出来ないので他へ行ってください』
と頭の中で言った
 
すると足音はドアの方へ向かい消えた
 
私は霊感ないしお化けとか怖いの超苦手
 
だけど案外冷静に対応できたことにびっくり
↑このやり方は以前聞いたことがあったので言ってみた
 
多分おいわさんみたいな目をしていたから
向こうも怖かっただろうね大あくび
 
 
 
そんな入院生活でした
 
まだ口呼吸しないといけないので辛いっす
 
 
 

。。。。。。。。。。。。

 

●お問い合わせ●
こちらをクリック

 

Instagram

https://www.instagram.com/usakohand/

 

。。。。。。。。。。。。
●販売●