ラプンツェルその② | ウサコのハンドメイド  ~つまみ細工、タティングレース、ブライスアウトフィット、ペーパークラフトなど 手作り色々~

ウサコのハンドメイド  ~つまみ細工、タティングレース、ブライスアウトフィット、ペーパークラフトなど 手作り色々~

「ブライスアウトフィット」と「つまみ細工」を製作しています。
 月2回ワークショップを開催! 横浜を中心に活動しています。

台風の風がすごくて窓が割れるかと思った!

 

養生テープがなかったので

マスキングテープを使いましたが

かなりの量を消費

 

でも何事もなくよかったです

 

テレビを見ると被害がすごくて

本当に心配です。

 

お家が台無しになるって想像つかない。。。。

 

はやく元の生活に戻れますように

 

根本的な「地球温暖化」をなんとかせねば!!

 

グレタさんの訴えが痛いほど染みる。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

本日はラプンツェルその②です

 

でも失敗作

 

腕がきつくてね~

 

しかも前身ごろの飾り部分にタッグ付けるの忘れたし

毛糸も付けてみた

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在募集中☟

★11月3日(日)つまみ細工サークル
つまみ細工(土or日曜日開催)

 

★11月〇日 10時~(約2時間)
つまみ細工講習会 @住まいるカフェ 菊名
 詳細クリック↑

 

●オーダーなどの問い合わせ●
こちらをクリック

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

秋のコレクション

色々アップしました(^^♪

 

一部商品変えてお出ししています

   ダウンダウンダウン

ウサコのハンドメイド

 

お出かけ5点セット

リカちゃん用も作りました(^^♪