うちのベビーベッドは2台あります。
・アップリカのココネルエアープラス
・お昼寝用可愛ベッド
どちらも購入して良かったので紹介!


【1台目】
寝室用にココネルエアープラス黄色い花

ブーケ2ポイントブーケ2

・折りたためる

・色が可愛い

・ベッドメリーも付けられる

・おむつ替えがここでできる

・つかまり立ち後も高さを変えて使える

・プレイヤードにもなる


【購入してみて…】

ぐっすり寝てくれていますキラキラ

店頭で気に入って、その場で購入しようとしましたが、店頭で購入すると送料が5000円程度掛かりそうだったので、楽天の送料込みのお店で買いました。

アップリカなので安心して使えるし、↓の写真だと分かりにくいけど、手前側の柵を低くできてお世話しやすいところも良いです。まだわが子は小さいので、柵を下げた方に足がくる様に寝かせておむつ替えやお着替えさせられて、楽ちんです。

ちなみにお布団はこのセットを購入しました。

可愛い目がハート



【2台目】

お昼寝用簡易ベッド
ブーケ2ポイントブーケ2
・リビングでのお昼寝用
・犬ちゃんと隔離できる
・短期間の使用になっても惜しく無い価格!
・ここでおむつ替えができる
・マットレスは付いていないが、赤ちゃん毛布で代用可能
・ココネルエアーよりかなり小さい
・布製部分は取り外して丸洗い可能キラキラキラキラ
・キャスター付きで便利

【購入してみて…】
買ってよかった!!
安かったので、私も夫もあまり期待していなかったのですが、安全な場所を確保できて良いです。
程よく高さがあるからお世話もしやすくて、ベッドの下のカゴには、ブランケットを入れたり、K2シロップを入れたりしています。
ベッドの柵に出産入院で使用したS字フックを掛けてオムツを袋ごと掛けておけば、ベッドをリビングのどこで使用していてもすぐにおむつ替えできてとっても良いです。お風呂後のお手入れもここでしています!
ただ、各パーツは「安かろう悪かろう」なクオリティなので、ココネルくらいの質を期待する人にはオススメしません笑

よくインスタで見る「ベビーサークルを買って、その中に赤ちゃん布団を敷く」というのは、普段から床で暮らすのに慣れていない私にはキツイです笑い泣き膝と腰が壊れちゃう。
イスやソファで暮らしている人にはおすすめです〜笑い泣きあせる
以上、正直レビューでしたウインク


買ってよかったマタニティウェア